HOMESKE48卒業生 > 小林亜実のイベント『メゾンこばやし』の追加チケットが発売決定!

SKE48卒業生・小林亜実のイベント『メゾンこばやし』の追加チケットが発売決定!

SKE48卒業メンバーである小林亜実さんのイベント『メゾンこばやし』の追加チケット発売が決まりました。
小林亜実さんのイベント『メゾンこばやし』は、6月18日に高円寺駅近くの『スタジオK』で開催されます。
イベントには、同じSKE48卒業生である磯原杏華やAKB48卒業生の中塚智実さんらもゲスト出演するそうですよ!(^o^)丿
詳しい内容は以下のホームページからご覧ください。
↓会場となる『スタジオ K』の地図は以下より。
SKE48卒業生やAKB48卒業生も参加する小林亜実さんのイベント、まだチケットを買っていない人は最後のチャンスですよ!!
↓小林亜実パーソナルデータ
生年月日 1993年1月12日
元所属グループ SKE48
加入期 4期生
お披露目日 2010年10月5日
卒業日 2015年3月31日
ホームページ
ブログ
Twitter https://twitter.com/kobayashiami112
Instagram https://www.instagram.com/koami112/
https://www.instagram.com/koamipan/
その他
【SKE48卒業生の最新記事】
2017年06月13日07:51 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: