HOMESKE48卒業生 > 小野晴香が、ガールズバンドを結成し芸能界復帰!

SKE48卒業生・小野晴香が、ガールズバンドを結成し芸能界復帰!

SKE48卒業メンバーの小野晴香さんが、ガールズバンドを結成し本格的に芸能界へ復帰することがわかりました。
所属事務所は同じSKE48卒業メンバーで同期でもある矢神久美さんと同じ『みらいくーる』で、小野晴香さんがメンバーとなるガールズバンドの作詞も矢神久美さんが担当するそうです。Σ(゚Д゚)
このニュースは、真実だけを伝える夕刊紙『東京スポーツ』でも記事にされました!
ちなみに東スポでは、SKE48卒業以来となる5年振りの芸能界復帰としていますが、小野晴香さんはSKE48卒業後も芸能活動をしていますね。(^_^;)
本人からも報告!
矢神久美さん・小野晴香さんというSKE48初期メン同士がタッグを組んだガールズバンドの結成!
SKE48の古参ファンにとっては胸熱ですね。(^o^)v
↓小野晴香パーソナルデータ
生年月日 1987年11月24日
元所属グループ SKE48
加入期 1期生
お披露目日 2008年8月23日
卒業日 2012年5月26日
ホームページ
ブログ https://ameblo.jp/haruka-ono1124/
Twitter https://twitter.com/harukaono_
Instagram https://www.instagram.com/haaa_ho/
その他
【SKE48卒業生の最新記事】
2017年06月13日14:15 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: