HOMESKE48卒業生 > 若林倫香が、舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』に出演決定!

SKE48卒業生・若林倫香が、舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』に出演決定!

SKE48卒業メンバーの若林倫香さんが、9月13日から9月18日に上演される舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』に出演することがわかりました。
舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』の詳しい情報は、以下のページから御覧ください。
You Tubeで舞台のPVも公開されている模様です。
SKE48在籍時からアニメ好きを公言していた若林倫香さん。
アニメ展開もされている『まじかるすいーと プリズム・ナナ』の舞台出演は喜びもひとしおでしょうね。(^o^)/
↓若林倫香パーソナルデータ
生年月日 1996年4月23日
元所属グループ SKE48
加入期 2期生
お披露目日 2009年4月25日
卒業日 2012年9月8日
ホームページ http://pkp.me/talent/?id=wakabayashi
ブログ https://ameblo.jp/tomoka-wakabayashi/
Twitter https://twitter.com/tomoka_w
Instagram
その他
【SKE48卒業生の最新記事】
2017年06月17日20:56 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: