HOME特別記事 > 『渡辺麻友』卒業に対するAKB48卒業メンバーの反応まとめ

特別記事・『渡辺麻友』卒業に対するAKB48卒業メンバーの反応まとめ

タグ:渡辺麻友
昨日行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で卒業を発表したAKB48・渡辺麻友さんに対する、AKB48卒業メンバーたちの反応をまとめます。
まずは、高橋みなみさんの反応。
チームB初期メンバーとして苦楽を共にした浦野一美さんの反応。
同じくチームB初期メンバーで派生ユニット『渡り廊下走り隊』でも一緒だった平嶋夏海さんの反応。
当日、選抜総選挙の生中継番組に出演していた小嶋陽菜さんの反応。
AKB48のアニメ『AKB0048』で共演した岩田華怜さんの反応。

同期である3期卒業生の反応

片山陽加さんの反応。
田名部生来さんの反応。
派生ユニット『渡り廊下走り隊』でも一緒だった仲川遥香さんの反応。
同じく派生ユニット『渡り廊下走り隊』で一緒だった多田愛佳さんの反応。

最後に・・・

最後に、SKE48の卒業メンバーである柴田阿弥さんがとても良いことを言っていたので紹介します。
渡辺麻友さん、長い間お疲れ様でした。
前田敦子・大島優子が抜けた後のAKB48を引っ張っていたのは、間違いなく『まゆゆ』だったと思います。
2017年06月18日22:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: