HOME特別記事 > 『指原莉乃』選抜総選挙三連覇に対するAKB48グループ卒業生の反応

特別記事・『指原莉乃』選抜総選挙三連覇に対するAKB48グループ卒業生の反応

タグ:指原莉乃
昨日行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で、前人未到の三連覇を果たしたHKT48・指原莉乃さんに対する、AKB48グループ卒業メンバーたちの反応をまとめます。
まずは、事務所の先輩で派生ユニット『Not yet』でも一緒だった大島優子さんの反応。
AKB48卒業生・高橋みなみさんの反応。
AKB48卒業生・小嶋陽菜さんの反応。
AKB48卒業生・平嶋夏海さんの反応。
AKB48卒業生・河西智美さんの反応。
AKB48卒業生・片山陽加さんの反応。
AKB48およびJKT48の卒業生である仲川遥香さんの反応。

移籍先であるHKT48卒業生の反応

AKB48でも移籍先のHKT48でも同じチームで活動したことのある多田愛佳さんの反応。
指原莉乃さんとは入れ違いで卒業となってしまった古森結衣さんの反応。
2期卒業生・伊藤来笑さんの反応。

最後に・・・

最後に指原莉乃さん本人のツイートを御覧ください。
指原ファンは頭おかしいそうです。(^_^;)
しかし、昭和という時代を熱狂させた名レスラー・アントニオ猪木はこう言いました・・・

『馬鹿になれ!!』

ときには頭がおかしくなることも大切なのかもしれませんね。
指原莉乃さん、AKB48選抜総選挙三連覇おめでとうございます。\(^o^)/
2017年06月18日22:52 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: